人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化中

調子にのって、まとめて、ザックザック裁断したので、一生懸命縫ってます。
・・・追いつきません・・・。
・・・モトの半袖&ズボン&パンツ、足りません・・・(TT)

パンツと言えば・・・。ボクサーパンツ?
丈がトランクスより短く、ブリーフより長い・・・。
また上浅めで、おへその下にウエストがくるような・・・。

モトには合わないようです。

どうしてもおへそ上まであげたいらしい。

ズボンのウエストから、パンツの裾が出てるってーーーーーー!!!!

ズボンの中はTバック?!

はい。
かわいそうなので、早急に手配しましょう(TT)





・・・ん~~なんか違う・・・。
説明書の写真よりギャザーが少ない・・・?
もっと、肩も袖も、くしゅくしゅ~~っとなるものじゃぁないのかしら・・・?

次回またがんばります。

パターン・布ともにRick Rackさん。
消化中_f0142211_19355387.jpg

100サイズしか持ってないの・・・(^^;)ちょっと襟がゆるいカンジ。
消化中_f0142211_1937856.jpg


少し前に着用図は載せたけど、あらためて服だけ・・・。

モト:Rick Rack Tシャツ〈150〉 ハコ:kanon ヘンリーネック〈90〉
消化中_f0142211_19403128.jpg


派手ハデ~(^^)
ハコのボタンは家にちょろちょろ残ってたヤツ。
こういう「副資材」とよばれるものにも気を使っていきたいわ・・・。
by masya-10de5 | 2008-06-24 19:48 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ