人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・(怒)

先月から決算期で忙しかった相方。
回復が遅く、まだへれへれ。
昨夜は祈祷会(まんま教会でお祈り会)に出たので、帰宅が遅かった。

ハコは、私とじゃないと眠らないので、一緒にお風呂に入って眠る準備。
お風呂上がりに帰宅した相方は、夕飯。
時間は、ハコには遅く、私には早い22時前後。

イベントに行きたくて、グルグル迷っていた私は、興奮していたんでしょうか。
何回か起きた。
その数回後に、ようやくぐっすりと・・・・。

「うわわわわーーーーー!!!!」

相方の叫び声!!!!????

「うわわーーー!!!助けてくれーーーーー!!!!!
助けてくれーーーーー!!!!!」


見ると、ゴロゴロのたうっている!!!

さすがに飛び起きて、

「どうしたの!? Tっ!!!大丈夫だよ!!家だよ??!!」ガッと腕をつかんだ私。

目が合った。












・・・と思ったのは私だけだった・・・。






「・・・・グーーーーーーーーーーーーーー・・・」





ああん?!

人を起こしておいて・・・心臓バクバクさせておいて・・・!!!!

しかも!!!






「ええ~?!知らないよー。そんな事あったのかー。ははははっ」





他人事かい!!!
by masya-10de5 | 2008-05-22 20:53 | 衝撃

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ