人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

日々成長し、言葉が増えているハコ。

「女の子だな~」と思う仕草も増えていく。

最近のお気に入りはヌイグルミのお世話。

おとといあたりから、新しいお世話方法が・・・。

「・・・ぱい?・・・っぱい?」言いながら、自分の服をひっぱっている。
どうやらおっぱいをあげている!!!
こないだまで飲む側だったくせに~(^^)
でももうすっかり「飲む気」はなく、興味もないらしい。

うーん新鮮。
モトにもお気に入りのワンコがいたけど、さすがにおっぱいはあげなかったな。

「お風呂に入れてあげたら?」と言うと、
ちゃんとお風呂場へ行って「ぽちゃぽちゃ~」

「一緒にお散歩しておいで~」と言うと、
玄関の方へ行って、戻ってきては「たいま~」(ただいま)
たまに間違えて「かいり~」(おかえり)になるのがかわいい♪

「くっしゃ~い」鼻つまみながらオムツ換えまで(^^)
・・・しっかりオムツでお尻をあおいであげてる・・・親を見てるね・・・。

「お腹空いたんじゃない?ゴハンは?」
「ごはん?」(ハコの発音は「は」が上がる)
台所へ行って「おいし?」








猫のエサじゃん!!!!
by masya-10de5 | 2008-02-07 22:32 | ましゃ家の人々

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ