めんどくさい…

なーんでしょうねえ…時々落ちるんだよね、エアポケット。

ずいぶん「私」と付き合ってるから、大体わかるとは言え。

めーんどくせーなーと思う(^^;)

私は役に立っているのか。
信頼されているのか。
なんでここに立っているのか。
やっぱり「選ばれない」んだな…とか。

モトに対して「『真ん中』なんだよね~~~」言いつつ、
私に似ちゃったんだなぁ…と。

もともと自分があまり好きではないんだけども、
それを差し引いたとしても、「そこそこ」「まあまあ」なんだよねー。
できなくはないんだけど、特化したものがないんだな。

楽器ができるわけでもなく、機械に強いわけでもない。
料理や掃除がうまいわけでもない。

「私は〇〇の為に召されているんだ!!!」使命感もなければ、
信仰や伝道にアツイわけでもない。

ちっさい頃から「あなたは愛されている」聞いてきて、疑った事はない。
ないけれど。
私のどこに価値を見出したんだろーなぁ…。完全に『損』でしょうに。
どうせだったら、救われた感謝とか喜びとか、
言葉や態度でガッツリ表すような人のが良かったんじゃないのかね。

使命感があった人、牧師や宣教師になる為の学校へ行った人が教会から離れ、
ぼーんやりとやれる事と好きな事しかやってない私が残っている。
どこに違いがあるんだろうか。

私が私をどう思おうと、本人が「あなたが大事だ」言ってるんだから、
そーなのかー…じゃあ仕方ないですよねー…みたいな。
分かっちゃったら、受け取るしかないんだしねー。

私がやっている何かを、感謝されたいけど、されすぎるのは嫌で。
大っぴらに誉められたいけど、こっそりでもよくて、知られなくてもいいとも思う。
自分自慢はしたくないけど、たまにちょろっと言って認められたかったり。

あーあーあー。
我ながらほんっとめんどくせーわ(*0*)


[PR]
by masya-10de5 | 2017-04-14 01:02 | 自分の事