チャリティーバザール

f0142211_21382420.jpg
わんにゃんボランティアさんの譲渡会が行われます。
手作りマーケットも同時開催し、私も出店いたします。
もちろん里親さん絶賛募集中ですが、ぶらりともできますので、
足をお運びくださいな♪
お気に入りの作品に加えて、新しい家族にも出会えるかも~(#^.^#)
f0142211_21395085.jpg
f0142211_21393550.jpg
f0142211_21391090.jpg









春は別れの季節ですね。

長男が無事高校を卒業!!!

ハコの体操の先生が一人、県外に越されるので退職(もしかしたら転勤)。
懐いていたので、帰りの車で泣いてた。

教会では2件の結婚式。
嬉しいけれど、お嫁にいってしますのでさびしい!!!(>^<)

俗に言う結婚適齢期の子らがガンガン結婚してるので、
代替わりする感じなのだが。

トップが二十歳で、次がウチの兄さん…まーじーかー(( ゚Д゚))

高校生の後半あたりから、遅れてきた反抗期というか、
「教会なんていかないわー。まあ気が向いたらね」みたいな。
嫌いではないけれど、うっとうしい…みたいな。

先週土曜日の結婚式で、花婿さんがキャンプでお世話になったスタッフで。
挨拶とか打ち合わせとかでちょいちょい来てたので、モトも挨拶がてら礼拝に出席。
披露宴での夫婦&有志の賛美で、

「あー、これ、キャンプで励まされて、TCU(東京基督教大学)行こうと思ったんだった。
 …まあすぐ挫折したけど。
 これからちょっとがんばろうかなぁ~…」

思ったらしく。(本人談)

翌日の礼拝にはプレイズタイム(礼拝前の賛美時間)から来てびっくり。

何日続くかしら…と思いつつ、嬉しくもあり。
親よりも、近しいお兄さんお姉さんみたいな人たちの励ましってありがたいな、と思った。
我が家は割と話している方だと思うけど、ちょっと上の友人ていたらいいよね~。

結婚式&入学式のスーツ、一緒に買いに行ってもらったり、
スーツ姿いじられたり褒められたり、
(誰より一番長く私と過ごしているので、ボケも突っ込みもできる18歳)
一緒にご飯食べてくれたり。
自分の子どもたちがかわいがってもらえるのは、やっぱり嬉しい(^0^)

あ。

卒業と同時に茶髪デビューしてね。

ちょっと韓流っぽいというか。
「オリラジの〇森みた~い」という声もちらほら。

…大学でチャラ男デビューまでしちゃったら、ちょっーーーーーーーとヤダなぁ。


[PR]
by masya-10de5 | 2017-03-29 22:22 | 作った物