誕生日

月日が経つのは早いものです。

モト兄さん、めでたく18歳になりました!!!

すーげぇ~~。
4月から大学生だってよー。わお。

学校も最後の試験を無事に終え、しかも最後の最後であがる順位(=‐=;)
あと学校へ行くのは、卒業式を含め、三日だとか。
…家でダラダラしまくりの日々…。

自分が高校生の時、卒業前ってこんなに休みあったかなぁ???
バイトにあけくれていたのかしら。
レジ打ちをしていたので、たまに「違いますよ」言いたくなる時がある。

お札入ってる所のバネみたいなやつ、あれ、『押さえ』だから
上げないでお札出した方が数えやすいんだよね。

現在はお釣り(小銭&お札)も機械がやってくれるのもあるから、
集計合わなくて…がなくていいね。

兄さん、早くバイトしてくんねーかな。
選り好みばっかして、一向--------に動く気配がない。
頼むよ。

ハコもいよいよ最終学年、6年生に。
5年生の今年は、卒業式に列席するんだ。

身長が季節を超すたびに伸び、154センチに成長。
恐らく夏には、私が一番小さくなっているかと(><)

なんにせよ、子ども達が無事に成長するのは嬉しい事です。





先日、ハコの髪カットに行き、久々にガ○トに寄ったの。
そしたら隣に母子が来たんだけど、その男の子がかわいくて!!!

母と子が隣同士になったから、息子ちゃんが私の斜めになり、
必然的に目が合うので、構いたくなるわけで…。

手を振れば…ガックリ。

明細入れる透明の筒って覗くじゃん。

自分の席ので覗き返したら…ポトリと筒を落としガックリ。

でもハコが同じ事をやると、キャッキャッ嬉しそうで。

ガー…ン( ゚Д゚)

モトにもハコにも「胡散臭さが伝わったんだよ」言われ…( ;∀;)

日曜日に、いつものようにベビッち抱っこしたら、むせるほど大号泣され…('Д')

「こんな泣いたとこ、見た事ない~~~!!!」パパママが大笑い。
パパが写真まで撮る始末。

「人見知り始まったのかな?…試しにもう一回抱っこしてみて」…絶叫され。

玄関先で、ほっぺ触りながら「またね~」言ったら、半泣き。

ダメ押し…ガラスのハートは粉々ですよ…(;´Д`)

隠しきれない何かを感じ取ってしまったのかしらね…。
…きっと今度も泣かれるわ…。

[PR]
by masya-10de5 | 2017-02-09 21:47 | ましゃ家の人々