人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

20日(祝・水)無事に『手づくり市』が終了しました♪

会場に来て下さった方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました。

お昼過ぎ頃から風がふいてきたけれど、
午前中は夏のように暑く、ワゴンのかき氷がうらやましかったな~。

私は前回お休みしたので、なんだかとても緊張して…。

一番最初に旅立ったのは、Wウエストのスキニー♪
今回用に準備した後ろギャザーは、ありがたい事に完売~(^0^)

「売れてしまうと、寂しくなりませんか?」

残ったら着せようかな…企んでいたものは少し。

でも、残ってしまった方が、もっとずっと寂しい!!
それも『これ、いけるでしょ~~♪』思っていたりするともっと…(+0+;)

私の手元で「在庫」になるより、
誰かが気に入って着てくれた方がずっと嬉しい。

なので、遠慮なさらずどうぞ~(^皿^)

…とはいえ、「特価」でも「20%オフ」(ひっそりあった)でもない、
「正規品」3枚まとめて購入して下さった方がいて…

『ええーーーーホントにこんなにいいんですか???!!!』

ドキドキして、手が震えちゃいましたね~(^^;)

サイズ展開が多いと、やはり『お揃い』にしたくなるのが親心。
7歳差の息子と娘でも、『お揃い』させたもん。
(…あの頃が懐かしい…)

「かわいい~~♪これ、どう?」(ママさん)
「いいんじゃない?」(パパさん)

(内心…ヨシっ!!!) ← …まあ色んな意味で(^^;)

「うん、かわいい…でも…いらない」(お姉ちゃん)

わお。
おばちゃん、ショックよー。
(気を使って、言いにくそうにしてくれた優しいお姉ちゃん達でした)

でも。

実は、私が娘によく言うんだわ、この言葉(@@;)

「これ見て~。シールかわいい~~♪」

「あ~ホントだ~。でも買わないよ」

ははは。

買いたくなったらねだってね~(^皿^)

今回、なつっこいちびっ子が多かったな~♪

それもね、なんでだか、
私の左側にあるラックの下から覗いてきて…(^^;)

そこから、持って来た変身ウォッチみたいの見せてくれて、
ポーズと共に「これ、〇〇なんだー」

いやいや、見えんよ(^^;)

しばらくしゃべってたわ♪
ちびっ子と過ごすのは、やっぱり楽しーなぁ♪

…ん?

売上?

金額はナイショだけど…今までのフリマ参加で、
一番の売り上げ(@0@)

気に入って下さった方々、本当にありがとうございました!!!!

…大人服は今回1枚も出ませんでしたが…(^^;)

これからも色々作っていきたいと思うので、
見かけた時は覗いて下さいませ♪











さすがに、レジに置くわけにはいかないので。

私の通う教会では、毎週金曜に『親子クラブ』がありまして。
私もスタッフとして、毎週いるので(^0^)

「覗いてみたいな~」思った方は、鍵コメでコメント下さいな♪

ツボやらハンコやら羽布団やら…。

そういった販売はありませんのでご安心を~。
by masya-10de5 | 2013-03-24 21:47 | 自分の事

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ