人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加表明

今さらですが…。

だいぶ切羽詰っておりますが…。

行ってきます。

初の個人参加。
なぜにこんな大舞台に…(^^;)

今回から、各ブースでのレジ対応らしいです…。
あわあわしまくりだろうと思います。

参加表明_f0142211_214781.jpg


紹介ブログ → ☆ 

どんな法則なのか。

期限があるものが控えてる時に限って、
外せない用事だの、大事な行事だの、
そんなに重要でもないけど参加しないとまずいもの…、
重なってくるんだろうか(@-@;)

こんなの持って行きます。
参加表明_f0142211_22124920.jpg


ラグラン長Tシャツ → パターン:milimili 生地:mocamocha
襟付きスリップオーバー → パターン:petit etalage 生地:同上& 不明





『ウォン…っ』

びびりましたね~~…。

頭の中、最悪のイメージが湧きましたよ。

やっちまいましたの。

『ペダルの踏み間違い』

車庫入れ&バック、
今ちょっと怖いです(T0T)

ハコが熱っぽく、でも行かなきゃいけない所があって…。
モトが帰宅してから、留守番を頼んで出かけたし、
19時も近かったので、色んな焦りもあって…。

「あ。間違った。足、替えなきゃ」

ある部分では、ちょっと冷静。

脳内イメージ映像は『出窓がしゃーーーーーん』

実際ガシャーーーーンは…、
1年経ってるかどうか…の27インチ&オートライトのマイチャリンコ。

車と平行にあるものが、出窓との間で、垂直になってました。
クッションになってくれてありがとう。
ごめんね。
気をつけます。

部屋に入ったら、ハコ大号泣…当たり前だわな…。
by masya-10de5 | 2011-11-18 22:19 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ