人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで…

限界…。
これで…_f0142211_0231040.jpg

これで…_f0142211_0232317.jpg

無謀にも、後ろで2つ結わきに挑戦…。
なんとか高さは揃ったと思うんだけど…OKよね?!

おとといの1DAYショップで、ハコの為にゴムを購入。
くるみボタンの下(?)に、お花が編んであって、とってもかわいい♪
1個100円でいいの~~!?
お財布にはありがたいけど…(^^;)

最近「かみのけ、むすぶ~♪」言うようになり…。

「でもちょんまげはやめてね」

む~~~小難しい注文つけおって…。
手先は器用じゃないんだよなぁ~。
しかも、飾りがついてるゴムって、正面向かすのに技術が要らない?

私には『女の子要素』が皆無に近く…。
最近になって、ようやく「トータルコーディネイト」を
考えるようになったくらいですから。
洋服で精一杯で、アクセや髪型なんてあなた!!!
脳内大爆発ですよ。

4歳児でも女の子は女の子なのよね…。
…正直つらいわ…。
自分に『かわいくしてあげられる技術』ないから(--;)
ショートでいて欲しい…。

でもね~…こんなのでも、いそいそ鏡見に行って、

「かわいい~~♪♪」  (…まあこれもどうかと思うが…)

くるくる廻って、ジャンパー着るの忘れちゃうくらい嬉しかったらしく。
そんなのを見ちゃうと、ちょっとがんばろうかなぁ…とか思ったり。
子どもが幸せそうに笑ってると、なんだかんだ言って、自分も幸せなんだわ。
結~構~単純な話(^^)
「その為に生きてる」な~んて事は言いませんけど。
子育て事情はなかなか複雑ですから。

そろそろ兄ちゃんのモトも『思春期』とやらに入りますしね。
いやぁ~突入したら大変だとは思うんだけど、
キーーーーッってなるんだろうけど、実はちょっと楽しみでもあるんだ。
どんな荒れ方すんのかな…って。
ウチは若干「それ逆じゃ…?」な所があって、
多分ガチンコ対決と、手を挙げるのは私かと(>0<;)

ちょっと入って来たかな…兆候はあるんだ。
相方をナナメに見るようになったり(姿勢じゃなくてね)、
私にもちょっとしつこくからんできたり…。
まだ乳歯だったり、声変わりもしてないけど。
いつまでも私の手の中にはいないんだよなぁ…。

あと孫と遊んでみたいです。
by masya-10de5 | 2010-12-14 01:11 | 自分の事

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ