人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい話だ…

調子にのってます。
友人とフリマ参加しちゃいます。
と言うか、今日から始まってます。

昨日の夜7時から搬入&ディスプレイ…という事で、
必然的に第一便締め切りは、昨日となるわけで…。

もう試験前の学生の気分(^^;)

やらなきゃいけない事があるのに、違う事がしたくなる…というアレです。

縫わなきゃいけないのに、ま~先週も家にいれないいれない。
スケジュールがこんなに詰まっているのも珍しい。

クリスチャンなので、日曜が一番忙しい。
…それも変な話かと思われるでしょうが…。

朝9時から『教会学校』と言われる、子ども達の礼拝があり、
こんなんでも教師なもんで…。
一緒にゲームしたり、賛美したり、聖書のお話を聞いたり…。

10時過ぎからは礼拝で…(大人だけでなく、子どもも出席できます)。
礼拝終了後、すぐに婚約式。
トイレ休憩はさんで、総会。
なんだかんだ15時くらいになって、その後人形劇の練習。
ようやく帰宅…。

もう17時なんですけどーーーーーーー!!!!!

縫い終わってないのもあるし!!!
値付けも終わってないのに!!!

しかも同じブースのTちゃんからは
「少し早目でいいって~♪」
そんな電話いらねーーーー(T0T)

ギリッギリまで値札つけてましたわ…。

裁断済みのはまだあるけど、それはとりあえず補充要員に…。
7点完成させて持って行きました。

すごい話だ…_f0142211_21243497.jpg

パターン:Rick Rack (ブルー:70 グリーン:60)
 生地 :ハナミズキ

すごい話だ…_f0142211_21271975.jpg

パターン:iroha(残念ながら閉店) Wウエストスキニーパンツ100・110
 生地 :slow boat

すごい話だ…_f0142211_21291695.jpg

パターン:iroha スウェットプルオ-バー 80・90・100
 生地 :Rick Rack(ずーーーいぶん前の予約)、slow boat

…ディスプレイの才能は、まるでない事を改めて認識…。
がんばりましたよ~(>0<;)
すごい話だ…_f0142211_21374271.jpg
 

今日からオープン。
いきなりお店番の友人Kちゃんから電話。

「黒のパンツが、2枚とも売れたよ~♪」
「えーーーホントに???!!!」
「うん♪ …1枚はNちゃんだけど~

…身内買いしてどうするNちゃんよ…。

以前無理やり贈ったスキニー、長男坊が気に入ってくれてたからなぁ~。
素材が違うけど…今回のも気に入ってくれるといいな♪
ありがとうね♪
by masya-10de5 | 2010-11-22 21:52 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ