人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト4キョウダイ。

ベスト4キョウダイ。_f0142211_199466.jpg

パターン:milimili  布:slowboat

すごい事に・・・。

初めてイベントに、子供服で参加する事になりました(@0@;)
…ていうか自分で売り込んだんですけどね…。

情報誌で、自宅ショップの案内を見つけ、Nちゃんと訪問(?)したのが始まりで。
オープンのたびに行くようになり、
「今度『初めてさん』も参加してもらえるイベントやるんですよ~♪」と言われたので、
「…あの…こんなのどうでしょう…?」
快~く承諾していただきました(>0<;)
いや~自分で言い出しときながら、緊張で手が震えましたよ・・・。

いまだに自分が「何が」好きか、よく分からないトコがあって。
「森ガール」「ナチュラル」とか、色々あるでしょう、ジャンルが。
まあ~…言うなら「シンプル」なのかね?

という、グルグル考えながら…。
「男女兼用できそうな柄。そしてパターン」=ベスト!!!
…イベント開催時の10月には、ベスト着るほど気温が下がっているのだろうか…。

90~120まで、4サイズ作ってみました。
欲を言えば全部…少なくとも1つくらいは、お嫁orお婿に行ってくれるといいなぁ~(^^;)
ベスト4キョウダイ。_f0142211_1926780.jpg


オーナーさんのブログはこちらです。→ 
参加するイベント詳細はこちらです。
ベスト4キョウダイ。_f0142211_1933075.jpg

by masya-10de5 | 2010-09-13 19:36 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ