めんどくさい…

なーんでしょうねえ…時々落ちるんだよね、エアポケット。

ずいぶん「私」と付き合ってるから、大体わかるとは言え。

めーんどくせーなーと思う(^^;)

私は役に立っているのか。
信頼されているのか。
なんでここに立っているのか。
やっぱり「選ばれない」んだな…とか。

モトに対して「『真ん中』なんだよね~~~」言いつつ、
私に似ちゃったんだなぁ…と。

もともと自分があまり好きではないんだけども、
それを差し引いたとしても、「そこそこ」「まあまあ」なんだよねー。
できなくはないんだけど、特化したものがないんだな。

楽器ができるわけでもなく、機械に強いわけでもない。
料理や掃除がうまいわけでもない。

「私は〇〇の為に召されているんだ!!!」使命感もなければ、
信仰や伝道にアツイわけでもない。

ちっさい頃から「あなたは愛されている」聞いてきて、疑った事はない。
ないけれど。
私のどこに価値を見出したんだろーなぁ…。完全に『損』でしょうに。
どうせだったら、救われた感謝とか喜びとか、
言葉や態度でガッツリ表すような人のが良かったんじゃないのかね。

使命感があった人、牧師や宣教師になる為の学校へ行った人が教会から離れ、
ぼーんやりとやれる事と好きな事しかやってない私が残っている。
どこに違いがあるんだろうか。

私が私をどう思おうと、本人が「あなたが大事だ」言ってるんだから、
そーなのかー…じゃあ仕方ないですよねー…みたいな。
分かっちゃったら、受け取るしかないんだしねー。

私がやっている何かを、感謝されたいけど、されすぎるのは嫌で。
大っぴらに誉められたいけど、こっそりでもよくて、知られなくてもいいとも思う。
自分自慢はしたくないけど、たまにちょろっと言って認められたかったり。

あーあーあー。
我ながらほんっとめんどくせーわ(*0*)


[PR]
# by masya-10de5 | 2017-04-14 01:02 | 自分の事

チャリティーバザール

f0142211_21382420.jpg
わんにゃんボランティアさんの譲渡会が行われます。
手作りマーケットも同時開催し、私も出店いたします。
もちろん里親さん絶賛募集中ですが、ぶらりともできますので、
足をお運びくださいな♪
お気に入りの作品に加えて、新しい家族にも出会えるかも~(#^.^#)
f0142211_21395085.jpg
f0142211_21393550.jpg
f0142211_21391090.jpg







別れの季節
[PR]
# by masya-10de5 | 2017-03-29 22:22 | 作った物

試験前の学生化

さ~て何作ろう…まだ一か月ちょいあるし~。

あ。

二月って短かった!!!('Д')

色々決めなければいけないのに、現実逃避中。

真綿で締まっていきますな…(ToT)

というわけで。

皆さま、お散歩がてら、遊びに来てくださいね~♪

※毎回言いますが、駐車場はありませんので、最寄りのパーキングを
 ご利用ください。
 よろしくお願い致します。

f0142211_21572236.jpg
[PR]
# by masya-10de5 | 2017-03-06 22:02 | 自分の事

誕生日

月日が経つのは早いものです。

モト兄さん、めでたく18歳になりました!!!

すーげぇ~~。
4月から大学生だってよー。わお。

学校も最後の試験を無事に終え、しかも最後の最後であがる順位(=‐=;)
あと学校へ行くのは、卒業式を含め、三日だとか。
…家でダラダラしまくりの日々…。

自分が高校生の時、卒業前ってこんなに休みあったかなぁ???
バイトにあけくれていたのかしら。
レジ打ちをしていたので、たまに「違いますよ」言いたくなる時がある。

お札入ってる所のバネみたいなやつ、あれ、『押さえ』だから
上げないでお札出した方が数えやすいんだよね。

現在はお釣り(小銭&お札)も機械がやってくれるのもあるから、
集計合わなくて…がなくていいね。

兄さん、早くバイトしてくんねーかな。
選り好みばっかして、一向--------に動く気配がない。
頼むよ。

ハコもいよいよ最終学年、6年生に。
5年生の今年は、卒業式に列席するんだ。

身長が季節を超すたびに伸び、154センチに成長。
恐らく夏には、私が一番小さくなっているかと(><)

なんにせよ、子ども達が無事に成長するのは嬉しい事です。



ブラックオーラ…???!!!
[PR]
# by masya-10de5 | 2017-02-09 21:47 | ましゃ家の人々

もやもやモヤモヤ…

ここ2か月ほど、もやもや継続中。

気持ちのいい話ではないので、気が向いたらどうぞ。

(じゃあ書くなって話~ハハハ)


どうしたもんか…
[PR]
# by masya-10de5 | 2016-12-17 02:04 | 自分の事

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ
プロフィールを見る
画像一覧