カテゴリ:未分類( 6 )

まじかっ\xF9ゥ

f0142211_1838420.jpg

玄関に猫ごはんを取りに行ったらば…。

何故か袋が…タタキに落ちてる。
そして闇に紛れて…ちびF9A9.gif
確かに置きっぱだったのはヒトです。
でも…えええ〜〜〜??

「まだヒト怖いです」的な顔しといて〜Σ( ̄□ ̄;)
…ゆで卵食べたの…ゆずじゃねぇな、こりゃ(*_*)

しかも今、台所にしおらしく
「私、お腹空いてます。ちゃんと待ってます」みたいな顔してる〜〜。
あなどれんヤツめ。
[PR]
by masya-10de5 | 2012-03-01 18:38

知らないよ。

ハコが折り紙をしている。
「どうやっておるの?」

「まず半分に…こっちも…」

「なにおるの?」

知らないよっΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by masya-10de5 | 2010-10-24 20:26

ぶはっ

f0142211_12501534.jpg

幼稚園から帰って来たら、「ちゃ〜ん」になってた(-ω-)
[PR]
by masya-10de5 | 2010-10-20 12:50

あらまぁ

今日は叔母&長姉&ハコと有楽町で自然食バイキング♪
…暑さでうだうだ…。

何やら人だかり…。
「地デジキャンペーン」しかも女子のみなさんの黄色い声。

草○くんじゃあないですか!!!!

一瞬だけ見えたわ。
[PR]
by masya-10de5 | 2010-07-24 14:16

…それはまずい…

ハコが幼稚園で覚えたての歌を披露。

♪「まいごのまいごのおまわりさん〜♪」

まずいでしょう、それは!!
[PR]
by masya-10de5 | 2010-04-22 20:14

ご挨拶

ハジメマシタ と ハジメマシテ。

とうとう始めてしまったブログ。
一体どんな内容になっていくのか・・・。

練習ついでに自己紹介。

結婚11年目。相方、息子、娘、猫3匹。
プロテスタント系クリスチャン。
福山雅治が好き。唯一CDやDVDを買う。
・・・が、恥ずかしくて観れない・・・。
何かを「作る」のが好き。
文章書くのも、結構好き。

整理整頓が嫌い。シャレじゃなく、「片付け隊」来て欲しい。
トマトが嫌い。トマトソースは平気だけど、冷製は無理。
虫が嫌い。

まずはこんな感じで・・・。
気長に、更新していこう。
[PR]
by masya-10de5 | 2007-06-16 00:43

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ
プロフィールを見る
画像一覧