人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ゆだる・・・

相方、夏休み初日。
・・・と言っても、連続○日じゃなくて、トータルで○日なので飛び飛び休み。
把握するのがちょっとめんどくさいけどね。

モトが楽しみにしていた『ギラティナと氷空の花束』一家4人で観て来た。

ポケモンの世界はきれいだな~。
景色も人も。

・・・たま~に、彼らは学校には行かないのかな・・・とか、
某ご長寿2大アニメと同じく、永遠に歳とらないな・・・とかも思うけどね(^^;)

さて。

迷うのが座席。
お財布の為には、ハコは膝の上・・・が望ましい。
でも上映時間中、14キロの動く物体を乗せ続けるのは大変・・・しかも私の確立高。
前回『ONE PIECE~冬に咲く奇跡の桜~』では、途中から私の膝で爆睡。
今回もそうなるかなぁ・・・でもなぁ・・・と迷いつつ、4席取る事に。

予想的中(TT)

ジュースSサイズを飲み干し、ポップコーンを満喫し、半分いくかいかないかでご就寝。
そしてやっぱり私の膝の上・・・暑いし、重いし・・・。

なかなかおもしろかったな~と思いながら、その後が見えるエンドロール。

完全に終わったその瞬間、

「もうかえるよ~。あ~たのしかったね~」

うそつけーーーーー!!!!

「じゅーす、おいしかったね~」  

・・・君の楽しみはそれだけか・・・(><;)

廊下にこんなのがあったので、記念に。
アニメは観てないけれど、「あぱんまんよ~」名前は言えます。言えてないって。
・・・ゆだる・・・_f0142211_23261446.jpg


「ぱんだー♪」嬉しそうに『ぐーぐーダンス』も披露してたよ・・・。(笑ってぶれた)
・・・ゆだる・・・_f0142211_23265432.jpg







去年あたりに、横浜ポケモンセンターへ行った時、入りたかったこのお店
今日行ったパルコに入ってたの♪
いや~注文の仕方が分からなくて緊張したわ~。
孫の為に初めてマックで注文するおばあちゃんみたいよ(^^;)

モトは一人で、私はハコと二人で食べたんだけどね。
ワッフルコーン完全無視。
ザックザックアイス食べて、(ひとすくいが多いわ、早いわ・・・>0<;)
底が見えたら「ごちそーさま」サッサと席立とうとするのよ、この人!!!
相方の血を濃くひくマイペース人間・・・。


反対口のユザワヤへ♪
・・・なんて暑いんでしょう・・・(TT)
しかもこの駅、まだまだ開拓中で、反対口にまわるのがえーーーっらい遠い!!!
一番の近道は、切符買って改札通る・・・もったいなくてできるかい。

この暑さと興味の無さで、モトは文句タレタレだし、
お店ではダカダカ歩いてたハコは、相方にだっこしてもらいっぱなし、
相方もしんどいけど、暑くて言い聞かす元気もなく、汗ダラダラ・・・。
そんなモトと相方の相手をせねばならない私も、ついついイラッと・・・。
なんの修行なんでしょうな・・・。

目的はただひとつ、一番大きいカッティングマット♪
棚の間に「これも売り物?」ってカンジに、たてかけてあるようなサイズ。
今のだとね、あとちょっと・・・ってトコで足らなくて(‐‐;)
ま~置き場には困るかもしれないけど、作業はよりラクになるかな♪
・・・夏物作りあがる前に、秋にいってしまいそうなのは、気のせい気のせい。





いやーでもホント暑かった・・・。
水筒、一人1ℓくらい持たないと足らないね・・・。
これから夏休みはまだまだ続くのに・・・もうどこも行きたくない(TT)
by masya-10de5 | 2008-07-26 00:24 | ましゃ家の人々

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ