人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ・・・?

今日は掃除当番だったので教会へ。
天気が良かったし、あったかかったから、自転車で行った。
4人は初めてだったから、ハコは大喜び♪
父と兄が先に行っちゃうと、泣きそうになってた。
かわいいな~♪

帰る頃、急に天気が崩れ、風は強いわ、雨はポツッとするわ・・・。
お昼を『ロッテリア』で食べようとしてたけど、大急ぎで帰る事になってしまい、
『ドラクエカードゲーム』したかったモトは、ややスネ気味。
「まあ、できないかも・・・とは思ってたけどさ~。やっぱり無理?ダメ?」
・・・全然諦めてないですよー、その言い方は。

今日の晩御飯は、ウチにしてはものすごく早かった。
19時には食べ始めてた。
・・・メニューはなんか勘違いして『炭水化物攻撃』みたいだったが・・・。

掃除で疲れたのか、食後のモトは眠そうで、布団にくるまってた。
「眠ってもいいように、歯を磨いておきなよ」
「いや、そんなには眠くないし。お風呂までもつよ」

そんな事言っても、布団の魔力は強いんだぞ~。

「そぉ~~?!どれくらい眠いのよ?」

「12メートルを100としたら、今、6分目くらい」





そんなん分かるかーーーーーー!!!!
なんだ、その『12メートル』って!!!
by masya-10de5 | 2008-02-23 21:25 | ましゃ家の人々

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ