人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの子はかえる・・・

モトは寝る前、一目でも父に会いたい子。
ほとんど毎日、帰宅予定時間を聞いている。
相方も、遅くなる前日は「○○だから・・・」きちんと説明する。

今日は、『学園デー』コンサートで遅かった。
ゲストは、盲目のテノール歌手である新垣勉さん。

晩御飯を食べながら、
「今頃始まった」だの「○時までコンサートだって」だのウルサイ。
・・・まあ「帰ってくんなよナ~」言うよりいいけど・・・。

昨日聞いたゲストを忘れたようで・・・。
「あれ?誰が来るんだっけ?!」
「新垣さんだよ」
「あ~。 目に見えない人か

すっごい見たい!!!
一体どんなコンサートになるんだ~~~!!!






新学期すぐにやった『身体測定』結果を持ち帰った。
何歳になっても、これが一番楽しみ♪

134.6cm 31.2kg

おー!!!見事な成長ぶり。
「白飯食人」だけの事はあるな。
(・・・『職人』と音は同じだが、かなり内容がちがう・・・)

ちなみに学年平均→130.9cm 27.6㎏
数字だけで見ると、モトは4年生並の体格らしい。
授業参観に行くと、机がチョット高いの使ってるんだよね。

子供は夏に成長するものだけど、ホントにでかくなった。
骨格も、だいぶ「男」らしくなった。
イヤだけど、どんどんゴツクなっていくんだろうな~・・・。
声変わりとか。
う~~(><;)

嬉しくないな・・・。


 
by masya-10de5 | 2007-09-12 00:30 | 天然さん

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ