人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっとヒマなので

続けて更新。イヤ~なままもどうかと思うしね。

先日、色々裁断したものが縫えたぞ♪
・・・ついつい朝日を見てしまい、「根詰めすぎ!!」整体師に怒られた~(==;)

珍しく自分の物。大人物とは相性悪いんだけどね・・・。
着てみたけど、肩が開きすぎてて、なんか緊張するっていうか・・・。
心もとないっていうのか・・・。こんなもんなのかな?
今日はちょっとヒマなので_f0142211_17585022.jpg

型紙:リックラック  生地:生地屋のかーふ
本当はレースで作るらしいけど、なかった(^^;)




同じ生地でパジャマ。まだゴム入れてないけど・・・。
開きをどう始末してよいのか・・・。←おい!!
今日はちょっとヒマなので_f0142211_1831630.jpg

型紙:nootie*a go go 布帛シャツ

最後。掲示板で結構登場していて、気になってたキャミソール。
水玉はガーゼで柔らか~♪
直線ミシンだけでできる、「家庭科の基礎」みたいな製法(^^)逆に新鮮だったな。
今日はちょっとヒマなので_f0142211_1875690.jpg

型紙:パターンレーベル  生地:生地屋のかーふ&手持ち

・・・なんでちょっとヒマなのか・・・。コレ(^^)
今日はちょっとヒマなので_f0142211_18104923.jpg

by masya-10de5 | 2007-07-06 18:14 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ