人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい・・・

毎日毎日あつい・・・。
「省エネせんと・・・」考えつつ、頭だけ風呂上りになってるハコを見ると・・・。
夏本番を前に、すでに生え際にアセモ!!
さすがにクーラーを入れた。あ~涼しい・・・♪気持ちのボルテージも下がる感じ。

・・・モト?どうした?
先週なにかと「頭痛いんだよね・・・」を連発。
学校の昼休み、帽子をかぶらずに外で遊んでるようなので、やや熱射病気味なのかも。
まあ、登校用の黄色い帽子じゃね・・・。

金曜日、帰宅すると、モトがダラリとしている。プールに入れたから疲れたか?
・・・とうとう発熱してしまった。
モトは、普段病気をしないかわりにか、熱が出ると40度いってしまう。食欲ガタ落ち。
幼い頃は「ひきつけ、起こすかな・・・」すごく不安だった。
小3の現在、スポーツ系習い事もしてないけど、
それなりに鍛えられたようで、昨日の朝には下がった。



そう、それはチビらのパジャマ・・・。冬物です。
「用意しなきゃ~」気持ちはあるけど、最後に「~」がつくくらい、切迫感がない。すまん。

で。昨夜はハコの夜泣きも少なく、猫の邪魔もなく、3種類ほど、布を裁断♪
最近「裁断」作業がやりにくくて、縫い率下がってんだなァ。
・・・あ。モトのがない・・・。


関係ないけど・・・。ハコさん、『黒棒』食べてます。
あつい・・・_f0142211_11433832.jpg

   『さんまちゃん笑い』をしながら近寄って来るのはヤメテ。 
by masya-10de5 | 2007-07-02 11:46 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ