人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・どうしてくれよう・・・

先週の土曜、相方が事故りました。徒歩で通行中に、車と接触したようです。
話を聞いてみると・・・ショボイ

「自転車同士かよっっ!!!」

よくあるでしょ?避けるタイミングが同じで、結局ぶつかる・・・って。そんな感じ。
・・・まあ、無事だから、言えるんだけどね。

その日の内に、運転手さんと検査しに行ったんだけど、
月曜に「なんか痺れる」って、仕事早退して、また同じ病院へ。
薬をもらって、おやつの時間には帰宅してた。

この日は、も~ホント「相方万歳!!」でした・・・。
ではどうぞ。

晩御飯の焼き魚が、・・・で、もう一度焼いたのね。

   「あつっっ!!!」   

40代の相方に「熱いよ」と注意は・・・しないよね?焼きたてなの、判るよね?
かぶりつきやがった

その直後、おかずを取ろうとして、

   「うわっっ!!!」 

別の汁気の多いおかずにボチャン。
・・・だから!!皿近づけろって言ってんじゃんっっ!!!

就寝時、彼はよく猫に話しかける。
 「クロさんよ、知ってるか。
   『あらいぐま助かる』  有名なんだぞ」

・・・どんなドキュメントじゃ!! 『ラスカル』だろ!!!

その晩、ハコが悲鳴のような泣き方をした。
「すごいな、モトくん。
  眠ってるのに、目閉じてる

当たり前だーーーーー!!!! (「耳を塞いだ」と言うつもりだったらしい)


 <診断>
   問題なくても『難アリ』。
  処置、及び、治療不可能。

by masya-10de5 | 2007-06-27 22:27 | 天然さん

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ