人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃

高校の時。
「あなたってさ『珠子』って感じだよね~!!」
・・・そう言われましても・・・。どんな感じだよ。

短大の時。
『なすがママ、きゅうりがパパ』
・・・ほお~ナルホド!!

猫を飼い始めてから。
「クロさんよ。君は毛深いなァ~
 『ニャァ』しか言えないのかい」
ええ?!今なんつった??!!
猫に毛深いっ!?
相方、これ真剣ですから・・・。ええ・・・。
衝撃_f0142211_23183760.jpg

   ※見て判るとは思いますが・・・。
    右が「クロ」、左が・・・ええそうです「ヤマト」ですよ。
    どっかで聞いたことあるような・・・ね。

去年。
「私、犬派なのよね」
初めて聞いたぞ、母ちゃんっ!!!

以上、私の知る「衝撃」でした。

・・・いやでもね。
思い返してみれば、知人の犬が遊びに来てたら、
外に出てきてたわ、ウチの母(^^;)
小さい頃、拾ったのが犬だったら、飼えてたのかな・・・と思ったり。
公団規約は『どちらもダメ』だったから、まあ無理だっただろうけど。

そう言えば・・・。
階下に住んでためっちゃ厳しい~おばちゃん。(楽しい企画が何度つぶされた事か・・・)
子供達が独立したら、犬飼ってました。
しかも2匹。オイっ!!
by masya-10de5 | 2007-06-17 23:29 | ましゃ家の人々

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ