人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとここまで…。

整体から帰宅すると、兄さんから一言。

「今週の金曜、面接行ってくる」

高3後半から今日まで…長かった…!!!!!

「バイトしなきゃなぁ~」

「〇〇がいいと思うんだよねー」 → その内募集がなくなる

「履歴書、買わないとなー」 → 購入までに2週間前後
              → 記入までにさらに2週間前後。
              → その後放置され続ける履歴書

「なんか△△(中学の友人)が一緒にバイトしよってさー。決めてくる」※候補を話し合うだけ
   → 3週間ほどしてから友人が電話するもすでに求人されておらず

…何度言ってきたことか。
ムスッとするのは分かってるのに、言わなきゃならんこっちの身にもなって欲しいわ。
「7月中にバイト決めてきなさい!!」我慢の限界"(-""-)"

今日までちゃんとバイトしてたら、割れたスマホを買い替えるぐらいは稼げていただろうに。

ここまでホント長かったわっ!!!!!

…面接で、働くのが決定したのではないとこが…まあ…うん( 一^一)




by masya-10de5 | 2017-07-19 13:07 | ましゃ家の人々

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ