人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。


急激に冬になりましたね。

お元気ですか。
めっきり更新が滞っているましゃです。

前回からそれなりに色々あったりしたんだけどね。
PCに向かうのがね…。それほどでもないしね。
相方が更新してから、画面が真っ黒になるというデンジャラスさもあって…。

宣伝があると戻ってくるというね…イヤな大人ですよ。

いつも参加している年3回のマーケット、2回休んでるし、
在庫とかもあって、今年は全部休もうかな…思ってたんだけど。
オーダー入ったので、急遽、参戦する事にしたのです。
アワアワしながら、パターンと布ショップ、検討したところです(^^;)

お天気で、あーんまり寒くないといいんだけどなぁ~♪

あ。
残念な事に、楽しみの一つだったケバブ屋さん、出店がなくなりまして。
おいしかったのになぁ…ちびちゃん、かわいかったのに…(T^T)

どれくらいアップできるかは分からないけど、よろしくです♪

寒いです。_f0142211_21285332.jpg




早いもので、長男、大学生になるそうです。
先週末、入学許可証が届いて、一安心。

夏休みから「オープンキャンパスに行け!!」もめ、
資料請求で私ともめ、(オープン行ってればもらえたのに)
願書提出で私ともめ、(自分が準備しろっての!!)
入学手続きでアワアワして…の許可証!!
あとは、きちんと高校を卒業してもらうばかり。

しかし、なんでしょうね。
随分と受験方法が変わったもんだね。
「受験は冬」感覚があるけど、早い子は夏休み明けに決まったりしちゃうのね。

受験方法によっては、同じ所に最高8回くらい受験できるらしいし、
2日連続で受けて、合格点に達していた方で「合格」としてくれたり。
モトはその方法で受験し、片方で合格したらしい(^^;)

あと、私の緊張度が全然違った。
高校受験の時は、おやつの「じゃ○りこ」味が選べなくて、
全種購入してしまうほどのテンパり具合。
あほか…自分でも思ってたけどさ。

今回は…何だろうね…。
「来月、再受験できるし、最悪また来年もあるし…」
いや、再受験は金銭的にキツイし、ホント「最悪」条件なんだけど、
『その後の選択肢がある』事が、気分的にはラクだったんじゃないのかなぁ…と思う。

ホントに4年間通えるのかな…とか、学校潰れないかな…とか、
母の心配は尽きない…(‐‐;)

とりあえず、今月末、幼稚園時代の友達と『受験お疲れ!!会』やるんだー♪


by masya-10de5 | 2016-11-07 22:15 | ましゃ家の人々

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ