人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!!

風邪をひきまして、洟がたれっぱなしで。
ムリはきかないお年頃に・・・・。
初めて作ったパターンが面白くてね・・・。
最後の最後までやってしまったのですな(^^;)

天気が悪い中、オープン前からたくさんの方が並んで下さいまして。
幼稚園時代からの友達も来てくれて、身内買いしてくれました。
ありがたや~~(*^。^*)

今回新作が動きまして♪
久々のヒットで嬉しい~~~!!!

しかも「かわいい」悩んで下さって、3点まとめて大人買い(@0@)
ありがとうございました♪

雨予報でもともと出店舗数が少なく、
予報よりも早く降り始めてしまった為に、お昼頃で閉店となりましたが、
史上最高の売り上げとなりました。

ご来場、並びにお買い上げくださった方々に感謝致します。
ありがとうございました。
次回3月のマーケットもがんばりたいと思います(^皿^)

今回、用意したものをまとめて紹介~。

ご来場ありがとうございました!!_f0142211_1434108.jpg

ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14342341.jpg

ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14345211.jpg
ご来場ありがとうございました!!_f0142211_1435374.jpg
ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14351425.jpg
ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14352832.jpg
ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14353760.jpg
ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14354970.jpg


更に、出店者さんのムスメちゃんが、着てくれているので紹介♪
気に入ってくれてて嬉しい限りです。
ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14363246.jpg

ご来場ありがとうございました!!_f0142211_14364672.jpg

by masya-10de5 | 2015-11-28 14:38 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ