人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジマリマシタ。

なにが?

ハジマリマシタ。_f0142211_23323618.jpg


申し込んでから、だいぶあったはずなのにね~…。
縫い始めはね、わりと早かったんだよ、うん。

でもね…やりにくいったらありゃしないのよ。
もういくつかは行方不明、もしくは完全破壊され…文字がなんだかわかりゃしない。

惨劇。
ハジマリマシタ。_f0142211_23354732.jpg

現在も進行中。

開店前から並んで下さっている方々がいまして♪
楽しんでくれるといいなぁ~。

今回は、大人物が多くなりました。

まずは子ども服から。

『夏』といえばコレでしょう♪
ハジマリマシタ。_f0142211_23405275.jpg

ハジマリマシタ。_f0142211_2341436.jpg

ハジマリマシタ。_f0142211_23414683.jpg

amie poche:babyじんべい(70~80)、かぶり甚平(90) 

普段参加しているマーケットでは、季節が合わなくて…。
本当はもっとサイズ揃えたかったんだけど(--;)

ハジマリマシタ。_f0142211_23451071.jpg
  
ハジマリマシタ。_f0142211_23452261.jpg
 
Home Sewing!:ギャザーパフチュニック 
黄色:80・90、ライトグリーン:100・110、パープル120。

Wガーゼで、ふわふわしてて、縫ってる時から気持ちいい♪
ハコにも作ってあげたいんだけど…140がもうすでにキビシイ(T^T)

ハジマリマシタ。_f0142211_23512740.jpg

ちゃきちゃきステッチ:らくぬいパンツ(90~120)

…もうしわけない…現在、並んでおりません…。
持って行くの忘れてしまって(><;)
3日(水)午後に、ハコと買い物するので、持って行きます。

大人物。

こういう柄は好きなんだ。
でも何にしていいのか…と思って、買いはしてなかったんだけど…。
これはいいかなぁ~?

ハジマリマシタ。_f0142211_23582496.jpg
 
ハジマリマシタ。_f0142211_2358372.jpg

Hooray:カバードエプロン(フリー)

前に大きいポッケ、後ろに小さいポッケがついてます。
直線縫いが基本なので、小学生に戻った気分。
あの時は「楽しい」とも、こんなにミシンが身近になるとも思ってなかった(^^)

あと、どうにもうまく撮れないスカートが2点。
定番になりつつある、Hooray:バルーンスカート。
生地が夏っぽいだけで、なんの加工もされてない、シンプルな仕上がり。

allパッチワーク柄…「夏だから派手でもいいよね」甘えが存分に入ったもの。
縫ってみたかった、雲母工房:イレギュラーヘムスカート。

あとリネンのベストやWガーゼのチュニックなど…。

かわいい小物作家さんもたくさん参加しているので、
お気に入りを見つけにお立ち寄り下さいませ♪
by masya-10de5 | 2014-06-04 00:18 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ