人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真はない。

はーーーーー。

できた…。

何が?

『パウスカート』が。

しかも4着。

今度の日曜日、教会はクリスマス礼拝で、
午後は祝会。

そこで『ゴスペルフラ』が披露される為、
今日が衣裳合わせなワケです。

ウチの教会は「音楽」な人が多くてね~。

リーダーが「誰かしらミシン出来る人いるだろう」思ってたら、
チーム外の私くらいしかいなくて(^^;)
(リーダーは目を悪くして、できなくなってしまったし)

もっと早くやらねばいかん事は分かっていたんだけどね。

『まっすぐ縫うだけ』

これが!!
いかにつまらないか!!!!

生地幅約4m。
ゴム入れる所を4本分+裾。

縫う距離1枚約32m(=0=;)

「メンズの距離が長ーい」比較にならん!!!

更にゴムが80cm???

何度途中で「パツ…ン」と外れてしまったか。
出口までもうちょっと…な所で外れたらも~…呆然。

このスカートが

「ミシン初めて♪楽しみ~~♪」

だとしたら、間違いなく。ほぼ100%。

「…ミシンキライ…(TT)」

なってたと思われる。

あー手が痛い…。
できて良かった…。

1着ちびっこ用でね。
とっても嬉しそうに、目キラキラで穿いてくれて、
しかも脱ぎたがらない(^^)

嬉しかったな~~~。

撮る余裕はどこにもなく。
来週の本番、撮っておこうっと♪
誰が穿くかも、来週のお楽しみ~。

全然関係ないけど。

ましゃ家スマホデビュー近し。

iPhonがいいのか、スマホがいいのか。
docomo継続にしようか、auがいいのか。

悩む。
by masya-10de5 | 2012-12-16 22:01 | 作った物

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ