人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過保護といわれても。

今日はねー。

ハコが友達と公園に遊びに行ったんだよ。

…と言っても、公園集合だったから、送って行ったんだけどね。

現在はケータイやらスマホやらで、『不審者情報』なるものが配信されるとか。
相方は登録したみたいだけど、私は余計怖くなるから、登録してない。
…どっちがいいのかは分からないけど…。

モトは何年生で遊びに行ったんだっけかな?
いつかは…と思ってたんだけど、
やっぱり無事に帰宅できるかしら…変な人に遭わないかしら…心配。

今日は無事に帰って来て、「楽しかった(^0^)」一安心。




新参かじき(男子)ぼたん(女子)を解放し、ネコジャラシで遊んでると…。

必ず登場。孤高の小梅さん(女子)。
過保護といわれても。_f0142211_22563614.jpg

攻撃かます命知らずなぼたん。
過保護といわれても。_f0142211_230439.jpg

「シャー」「フーっ」言わずに冷静な…意外にちびには優しいのか?

でもジャラシには冷静ではいられない~。

ちょっと休憩。
過保護といわれても。_f0142211_22591614.jpg


過保護といわれても。_f0142211_2323538.jpg

猫違い。

まだまだ遊ぶぞ!!!
過保護といわれても。_f0142211_235172.jpg

過保護といわれても。_f0142211_2351791.jpg


…向こうに誰かいるっぽい…。
過保護といわれても。_f0142211_2342769.jpg


おやま~珍しい!!! クロ(女子)登場!!!
新参放牧中は、ほっとんど降りて来ないのに。
最近意識して、2階でなでで抱っこして、また撫でで…やってたからかな♪
過保護といわれても。_f0142211_2365830.jpg

…気になる…。
過保護といわれても。_f0142211_2373385.jpg

…やっぱり気になる…。
過保護といわれても。_f0142211_2375227.jpg


きゃーーーーーー♪♪♪
こういう光景、見たかったのよ!!!
過保護といわれても。_f0142211_23133435.jpg

まだまだ理想『新参と先住の猫団子』には遠いけど。
一歩近づいてるぞーーー(^0^)
by masya-10de5 | 2012-10-19 23:25 | にゃんこ話

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ