ちゃりんちゃりん

お金がどんどん消えていきます…。

実に7年ぶりの14インチ自転車。

補助輪の金具がない。
こないだまであったはずなんだけどなー…。
車輪だけあってもさ。

2100円ナリ(==;)

ピッカピカの補助輪つきました。
本体錆びサビ…。

ハコが
「じてんしゃのりたーーーーーーーーーーーい」
言い続けており…。

…ん~…でも教えるのめんどくさ…。

言われ続けんのもあれなんで…。

昨日、友人宅でシュガーレディのお肉を満喫した後、
自転車屋へGO。

ぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しがるハコ。

「ちゃんと靴を履いて乗るのよ~」
ビーサンのハコに、サラリとお店のおばちゃん。

「はーい♪」
なんていいお返事。







んん…???

あれ???

f0142211_21325021.jpg


f0142211_21343455.jpg


乗れてんじゃん!!!!

「だって、ようちえんで、さんりんしゃのってるし♪」

こりゃ~乗りたがるはずだわ。

長女であるけど、2番目の子どものハコ。
比較対象は、常に兄のモト。

・根性がある
・やる気がある
・運動神経がいい

「すごく」ではなく、あくまでも『モトよりは』

…比較対象のレベルが低すぎる…。

モトが自転車に乗る時、ペダルの踏み方からだった(=_=)
もちろん乗り降りだってする気がなく…。
いい意味での『競争心』(自分だけ乗れないのは悔しい…的な)すらゼロの男。

「乗れないなら走ればいいじゃない」

…うん、速ければね…。

昨日が初乗りのハコは、
ペダル位置が悪くて、一踏み目が出せないと

「あれ?…よっと…」

逆回転させて、踏み出しやすい位置に…高等技術を習得済み(@0@;)

カーブも余裕。

下り坂ではブレーキまでかけてるし…。

こんなんなら、も少し早くやってあげるんだったなぁ。

…あ~…でもお天気の日は、連日乗るんだろうなぁ…(--;)
[PR]
by masya-10de5 | 2011-06-15 22:01 | 成長記録

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ
プロフィールを見る
画像一覧