人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ週間…?

今日まで毎日どっか行ってましたね…。
…というか…明日からも色々あるんだけどさ…。

月曜 → 幼稚園役員会(ハコ)&個人面談(モト)
 家庭訪問だと思ってて、あやうく自宅待機するトコだった…。

火曜 → 幼稚園料理サークル参加
 MENU:肉まん・餃子(普通・えび・キムチ・カレー)・酸辣湯・デザート春巻
 肉まんと餃子は、皮から作ったんだよ♪私はえびが好き~。
 春巻はカスタードとあんこ、パイン。甘じょっぱくて不思議な…。
バタバタ週間…?_f0142211_224877.jpg


水曜 → 整体&髪カット
 ぎっくり腰は回復しつつあるけど、まだ痛む時も…(--;)

木曜・金曜 → 教会

本日 → 『にじいろマーケット』♪
 今日行けるか分からなくて、来週に電車で行こうか…と思ってたんだけど、
 友達も行ける事になって、ドライブがてら連れて行ってもらった~(^0^)
 ちなみにこの友達は、明日講習会の講師なんだって!!
 午前中に、一緒に行ったNちゃんとYさんに講習していましたわ。
 
 会場も素敵な所でね~♪
 どうやら住宅展示場なんだけど、イベントなどには貸し出してくれるらしく…。
 あんな家に住めたらいいなあ~…木っていいよね♪

 ブログから作家さんのブログを巡り、「いいな~」思っていた方が、
 「今日来てますよ。今レジやってます」
 Nちゃんと一緒に「えええええーーーーー!!!!」騒いじゃった…。
 いや~まさかご本人にお会いできるとは!!!
 選べなくて3つ買ったんだけど、ご本人に袋入れしてもらっちゃった…。

 では戦利品~♪
バタバタ週間…?_f0142211_22243411.jpg

 ハコ用にマフラー♪
 ふっかふかで気持ちいい~。今年の冬はチャリでがんばる!!
 …本当はもうひとつあった方にしようかと思ってたんだけど、
 持っていなかったから、買われてしまいました(TT)

バタバタ週間…?_f0142211_22274381.jpg

 消しゴムハンコ作家さん~♪
 にゃんこもかわいいんだよ。
 …うさぎ率のが高い買い物だけど…。
 著作権があるから売り物には使えないけど、ハコ用の服に使うんだ~♪
 (あら、お店のアップがされている…しかも友人が映ってますね~^0^)

バタバタ週間…?_f0142211_22323271.jpg

 天然酵母の手作り色々。
 チョコデニッシュ・プレーン&ココアのスコーン・チョコチップクッキー
 あと多分ナッツ系?(値札に種類が書いてあったから手元にない~)
 車で食べようと思ってたのに、しゃべってて食べる隙がなかったメープル。
 練り込んでるんじゃなくて、シロップなのかな?
 ぽつぽつ…と生地に落としてあって、サクサクと蜜っぽい感じがおいしい!!
 もっと買えば良かったな~!!
 教室もやってるんだって~…いつか習ってみたいなぁ。
 パン屋に行くと、フランスパン系買う率高いんだ。
 「たまには違うのを…」思うのに、結局同じ…。

 はーーーーもうものすごく楽しかった!!!!
 お近くの方は行ってみて下さいな♪
 帰りたくなくなりますよ~。

あと前回の自宅ショップさんで買ったんだけどね。
紹介されているマトリョーシカはましゃ家に来てます(^^)
プリンターカバーにしたらね…。
バタバタ週間…?_f0142211_2251338.jpg

さっそく猫だんごができちゃった。
ちなみに電源は入ってないので、あったかくも何ともないです(^^;)
そいでもって向こう向いて寝てます。
手前のごちゃごちゃは気にしないで下さい…。

そうそう!!
こちらで来週のがまぐち講習の講師さんが、『にじいろ』にも出品してて、
今日お店番されてて…。「えええーーー!!!」
なんかアホウ丸出しですけど…ご本人に会えるのってすごいよね!!!
by masya-10de5 | 2010-11-13 23:09 | 自分の事

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ