人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クサヤパーティー

昨日。
友人N邸で。
友人Mが買ってきてくれた八丈島土産『クサヤ』を。
食べました。

・・・・・・。

ごめん。

一口で充分だ・・・(TT)

「くさいけどウマイ」という話は聞いておりましたが。
私には美味とは思えず・・・。
鼻から抜けるにおいがどーも・・・(==;)

お恥ずかしい話。

私。

『クサヤ』って魚がいると思ってました・・・。

裏を見ると・・・、

「原材料:青むろあじ、くさや液(原液)」


w(☆0☆)w

・・・知らなかった・・・。
(ちなみに、一緒にいた私より年上のNちゃんも知らなかった)

アジのままでいいから!!!!!

しかも原液て。
by masya-10de5 | 2009-09-16 23:42 | 衝撃

 困った相方と子供達と作ったもの。


by ましゃ